ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2009-03-18 01:23:03
もうお花見の話題ですか?
こちらはまだ1カ月ほど先になります
今は雪解けのべチャべチャの道路と格闘する毎日ですよ
返信する
ネコ娘さんへ (ももんが)
2009-03-19 01:39:25
こちらは日中は20度近くまで気温が上がってぽかぽか陽気になりました。
朝晩はまだ冷え込みますが、日差しのせいで桜のつぼみも脹らんできました。
4月を待たずに咲きそうですよ。
北の国は1ヶ月遅れくらいですかね。
日本て,縦に長いんですね。
ここ数年は桜が早いから関東の入学式には殆ど葉桜状態です。

お日様が出てぽかぽかだと早くお花見がしたいです。
っていうか,お花見にかこつけて外でビールしたいだけ~~。ぷぷぷ。
返信する

コメントを投稿