ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

RUEHL NO.925 閉店準備?

2009年12月25日 02時58分39秒 | SHOP&グッズ
クリスマスセールなのか?やっぱり閉店セールなのか?

とうとう、RUEHLがオンラインのサイトでも全品40%オフ。
Tシャツなんて$28→$7.45になってるし。
先日ゲットしたデニムなんて、$98→$38.9→$19.95よ~~。
う~、損した気分。

もう在庫が殆どなくなってるけれど、
サイズがあればとってもお買い得ですが、クローズしてしまうのは、本当に残念。

衣料品は関税がお安いので、(革製品は別)送料は高いけれど円高の今、一見の価値あり?

RUEHL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2009-12-25 19:04:36
お気に入りのショップが閉店?
そろそろ円高還元でお得にゲットできる時期なんですけどね
残念ですね♪
おっと!メリークリスマスです
返信する
はや! (ウータン)
2009-12-25 20:38:36
残念ながら閉店セールなんです
今年の夏にアバクロからプレス発表がありました(アバクロホームページの下の欄をコチョコチョすると以前は検索できました・・・)
「今期末で閉じる」と(アメリカの会計年度末は12月末のはずなので、実際の閉店は一月末だと思われます)

でも、普段は注文してから多少時間が掛かるSHIPPEDのメールが本日来ました(24日注文)
でも、やはり年内には到着しないのかな~?
返信する
ネコ娘さんへ (ももんが)
2009-12-26 02:17:27
どうやら、営業不振でクローズらしいです。
まだ、日本にはショップがなくて、海外だけだったのですが、不況の波には勝てなかった、、、?
残念です。ま、仕方ないですね。
おかげで、お得な金額でゲット出来ましたが、、、。

メリークリスマス♪
返信する
ウータンさんへ (ももんが)
2009-12-26 02:22:37
やっぱり、閉店ですね。
日本進出はないまま終わっちゃったのは残念、、でも、アバクロみたいになる可能性があるから、進出しなくてよかったのかも。
私も、在庫の中から数点購入アゲインです。
サイズも殆どなくなってましたね。

私も24日にオーダー入れたけれど、 Confirmationのメールしか来てません。
年内に到着するかしら?

年内は、ちょっと無理ですかね。
返信する

コメントを投稿