ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

レヴールわたあめの香り

2012年01月26日 02時32分07秒 | SHOP&グッズ
ノンシリコンシャンプーを使って1週間経過。

使ったその日に良さを実感した。
今までは、シャンプーした後必ずトリートメントしてドライヤーの前にちょっとだけオイルを使っていたのだけれど、
ノンシリコンのシャンプーにしてから、何も使わなくてもOK。
きしまないし、髪にブラシも引っかからずで、翌朝も起きたまま何もせずで髪がまとまる。
楽ちん!
しかもつやつやのサラサラ。
ノンシリコンのシャンプーのお値段はピンキリでお高いものにはちょっと手が出ないけれど、このレヴールは庶民価格なのが嬉しい。
今まで、オイル使ったり、トリートメント使ったりした事を考えたら、使わなくなった分お得!


気に入ったのでイオンとレヴールのコラポ、きゃりーぱみゅぱみゅ(←言いにくいったらありゃしゃいない、、、)プロデュースの限定セットを購入。(限定って言葉に弱い、、、)

はりとこしを与えてくれる『赤ちゃんの香り』にも惹かれたけれど、潤いをあたえしっかりまとまると言うキャッチフレーズに惹かれて『わたあめの香り』にしました。



ドラッグストアを巡ったけれどどこにもなかったので検索してみるとイオンとコラボ商品と言う事でイオンにありました。

レヴールはシャンプーはノンシリコンですが、トリートメントには少しシリコンが入ってるそうです。
全て完璧にノンシリコンにしたい人は、他のメーカーの方がいいかもです。

私は洗い上がりがノンシリコンでオッケーなので、トリートメントにはシリコンが入っててオケ。


まだ使ってないけれど、楽しみです。

わたあめの香りって、、、、ちょっと微妙だけれどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿