ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

大雪

2014年02月09日 17時44分41秒 | 災害
土曜日、関東地方は大雪に見舞われ,もの凄い事になりました。

レッスンは,子供クラス、大人クラス、そしてスポーツクラブのクラスと3クラスの予定。
朝から降り続ける雪。



午前中なのに、もうこんなに積もってます。

家の門が雪で開かない!




午後になっても勢いを増すので、スタジオのクラスは,全部休講にしました。



が、しかし、最後の夜のスポーツクラブのクラスは,私の判断では決められず,会社の上の人に相談。

最終クラス担当なため,行くには行けるが,クラス終了後に電車が走っているかわからない。
仕事だから、来いと言えば行きますが、終了後、帰宅出来ない場合クラブに待機出来るかどうかを聞いたところ、

『帰宅可能か不可能か自己判断で行動』

との、お達しが。


それはないよなぁ、と。
帰宅難民になるのを覚悟で自己判断で出勤?

どうしようかと思っていたら直属のディレクターより、
『休講措置をとる事を勧める』連絡が来た。

よかった~。

これで、悩む事なくお休み出来ます。

時間が出来たので、徒歩で買い出しに。



長靴があってよかった!
これは、スニーカージャァ歩けないレベル。



夜中もしんしんと降り続く雪。

いったい次の日はどんなことになっちゃうんだろ~?

急にお休み決定したので,家でまったりしながら情報を見ていると,夜中にやはり電車が止まったとの事。

あ~、お休みにしてもらってよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿