ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

100円均一

2006年01月31日 22時22分40秒 | SHOP&グッズ
私が、仕事に通っているスポーツクラブのあるビルの2階には100円均一のお店が入っている。
最近はめったに行かなかったのだけれど、昨日はたまたま早く現場に到着。
ちょっとよってみた。
なにげなくペットコーナーに行くと、可愛い食器を発見!

これも、100円?

これは買うしかないでしょ。
と、言う事で早速ゲット!



ただ残念なのは欲しかったパウ柄のフードボールが2つしかなかったの。
我が家のダックスは3わんこ。う~ん、3つ、お揃いで欲しかったのにな。
仕方ないのでお魚柄(猫ちゃん用かな?)の食器を1ヶゲット。
裏にはちゃんと滑り止めもついていて、これで100円なんて得した気分です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふっ (わいあい)
2006-02-01 00:25:08
ももんがさぁ~~ん、またしてもお揃いよぉ~

26日の日記に3わんがソレでご飯を食べてる写真があります。

私は昨年の暮れに見つけて、即 買った

長い間ずっと探してたカンジのフードボールが何で100均でぇ~~~~ って、思わず飛びついたの。

その時は、これと同じ柄で大型犬用の結構大きめのもあったのよ。

でも、さすがにこの間行った時には完売だったみたい。

作りもしっかりしてるし 柄も可愛いし、これが100円だったら他はボッタクリ?????

・・・ とすら思ったりして。

ちなみに、うちは1月1日からこのフードボールを使ってます
返信する
Unknown (でめきんとと)
2006-02-01 02:04:39
うっ!

でめも欲しい~。

最近はサンタが小分けでゴハンを喰うから。

欲しい~。欲しい~。欲しい~。
返信する
わいあいさんへ (ももんが)
2006-02-01 11:04:55
ワオ、お揃いだね。日記みて来たよ。この間見たのに気がつかなかった。(汗)

しっかりしているし、100円なんてびっくりです。2個しか残ってなかったので残念。

でも、また行ってみようっと。

もしかしたら、入荷しているかも?

100キンは掘り出し物があるからあなどれないよね。
返信する
でめへ (ももんが)
2006-02-01 11:06:17
ぱう柄は売れ切れだったよん。

でもまた入荷するかも?なのであったらゲットしておきます。
返信する
私は・・ (uminotoriton)
2006-02-01 18:58:23
すみません・・魚のが欲しいです・・



あ~ でも ももんがさんなら 私の気持ち解ってくれる~ハズ・・・
返信する
100... (pika♂)
2006-02-01 23:38:45
均でしゅか

可愛いやんかぁ~~~

今、新しく家族を迎えるのに、3ワン揃った

食器を探してたんよ~

今度ダ○ソ-に出掛けてみよう



近々・・・多分?歩いて5分の所に

大きな100均が出来るみたいで・・・・・

暇があったら行ってるんやろうなぁ
返信する
uminotoritonさんへ (ももんが)
2006-02-01 23:54:48
わかりますぅ~♪

今度、いったらゲットして来てあげるからね。

待ってて。
返信する
pika♂ちゃんへ (ももんが)
2006-02-01 23:56:50
そうそう、私もそのダ○ソーでみつけたんだよ。

家族が増えると3わんこ、おそろいで揃えたくなるよね。

我が家は2個しかおそろいにならなかったから、また、どこかで見つけてこようっと。

返信する

コメントを投稿