ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

リハーサル初日

2007年03月25日 23時45分25秒 | ダンス&仕事
初日リハーサル、終わりました。

ぶっ続け6時間、2曲のリハーサルは,何とか順調にいったか、と思います。
が、しんどかった、、、。

特に1曲めは23人と言う大人数のリハのため,私の頭ん中はぐちゃぐちゃになりました。
頭の中で、フォーメーションを整理してクールに保つのが精一杯。

無事終了して帰宅後のビールは最高にうまかった。



中の様子が気になってスタジオを覗く『光』↑

帰宅してちょっと落ち着いたら,何と,急に右の足がつり出した。
いた~~い。
こんな時は,動かずそ~っと,,,と,思ったら,今度は足の甲とすねがつり出した。

たばさは、私が痛さでのたうち回っていると,遊んでくれてる?と思ったらしく,私の回りでぴょんぴょん飛んでるしぃ~。

はぁ~、疲れが足に出るなんて,年齢と体力の衰えを感じました。
明日も接骨行き、決定だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始動だね。 (ナオ)
2007-03-26 11:12:11
夏のステージ!
始動しましたね。
これからは、ももんがさんは忙しくなるね。
でも時間が取れたら、遊んでね。

森も忙しくってやってないのかな??
森はすっかり春です。
私は未だにシーラカンスに会えない!!
イルカ村にはシーラカンスいないのかな??
だって1度もあってないよ!!
虫も現れ、昆虫取りも始まります。

レイトン教授…が終わり、今天外魔境Ⅱ(RPG)を始めました。

29日に発売される。

http://www.nintendo.co.jp/ds/software/aq7j/index.html

が欲しい!!
イルカ大好きの私のために…見たいなソフトです。

頑張ってくださいね。
体は大切に!!
返信する
ナオさんへ (ももんが)
2007-03-26 14:03:48
夏の舞台の準備が始動しました。
振り付け、今回5曲抱えて,その他に地方のスタジオに出張何ぞも入ってしまい,時間がなかなか取れずです。
が,空き時間が出来たら遊んで下さいね。連絡します。

今は『森』が全然進んでません。寝る前にDS起動して,いつの間にか寝てるし~。
もちろん毎回リセットさんです。(泣)
新しいソフトも欲しいけれど,唯一の通勤時間でもiPodで音聞いてるのでDSできな~い。

もう少し,振り付けのメドがつくまでしばし我慢です。
がんばります。
返信する
Unknown (茶々丸)
2007-03-26 22:22:51
↓の『リハーサル開始』無理な物は無理だよね。
出ない物は逆立ちしても出てこない。
でも、ももんがちゃんはプロだから出なくても出さなくては行けない
私の場合は、複数の人間に『これ急ぎでね!』と言われ同時に3つの仕事をして、そんな時 役場や銀行へ用足しに使われた暁にゃ~泣くぜ。
『急いでるんだけど!』の一言で思わず『私は分身の術は使えません!一人であの人、この人、そこの人の仕事も同時にやってるんですよ』と言ったら、『俺のだけ先にやれば』と、言われた・・・

お互いしんどいね。でも、自分で選んだ(見つけた)道(仕事)だもんね・・・私は絶対に辞めてやる~~~

最近、夜に陸パパとギャング達の散歩へ行ってます。1度帰ってきてギャング達をハウスへ入れてから二人で約3㎞走ってきます。そろそろ夜中に「ふくらはぎ」がつる予感がします。
お互い老体にむち打ってがんばろ~~~
って、いったい私達っていくつなんだかまだまだ、人生の半分も来ていないぞ!
返信する
茶々ドンへ (ももんが)
2007-03-27 01:41:18
そうそう,無理なものは無理なのだ~~。が、しかし、やらなくっちゃいけないのがお仕事。

そっか~,茶々ドン、複数の人に使われちゃってるのね。
そういうときはさ、パーマン2号があるといいのにね。
私もほっす~~い。
好きな仕事が出来るのは幸せなんだけれど、こう、仕事がつまると『本当に幸せなのか?』
と言う疑問すら出て来る。

しばし,私のぼやきを聞きながら優しく見守ってね~。
返信する

コメントを投稿