ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

久しぶりの宝塚(*^^*)

2023-04-05 23:41:27 | 私(みぃみ)
今日は、久々の宝塚でした。
 
 
 
月組です。
二本立てで、お芝居は、平安初期、菅原道真と平安の色男、佐原業平が手を携え、都で起こる怪事件を次々と解決していく様を描いたサスペンス。
歴史に弱い私は、ストーリーがすんなり入っていかなかったのですが まあ、なんとか
その時代の衣装は豪華でした。(画像はお借りしています)
 



 


 
ショーの方は、海底神殿に集う海神たちが、観たこともないような深海の美を繰り広げる情熱のカルナバル。
ラテン系の情熱的でエネルギッシュなダンスが印象的でした。
 






フィナーレ。お決まりのエンディング。
これじゃなくちゃね
 
やっぱり宝塚って、特別なものがあります。
 
一緒に行った友達は、先週、ギックリ腰になってしまいましたが
「張ってでもいくよ!」と整骨院、3回通ってなんとか大丈夫に。
 
昨日は「あ~明日、宝塚だ~また夢の国行ける~楽しみ~」とウキウキしていました
今日、幕が下りると、「あ~夢の国、終わっちゃったぁ~」と嘆いていました
 
すっかり宝塚のファン
 
 
前回は去年の11月でした。
実は、それから今回まで、2回公演があったのですが、チケットが取れなかったのです。
 
 
これも・・・
 
 
これも・・・です。
「友の会」に入っていても、なかなかチケットが取れません
 
 
 
こちらは、次の5~6月公演ですが、すでに抽選、外れています
宙組のトップスターの退団公演で、争奪線が予想されると書いてあったので、
3枚チケットの予約しましたが全滅
 
友達がそのトップさん、好きなんですが、結局、観る事ができず・・・残念です
でも、早くも今日のトップさん、気になっているようです
 
 
 


ランチは日比谷シャンテの中。
お肉が柔らかくて美味しかったです~
 
次はいつ観れるでしょうか・・・
 
 
いつもありがとうございます。
応援ポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「肩甲骨はがし」が必要な季節? | トップ | けん太が久々の運転・・・ど... »
最新の画像もっと見る

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事