ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

菜の花散歩

2014-04-11 11:48:51 | 私(みぃみ)
我が家の近くの菜の花の画像をアップします。

私のお散歩コースです。

月曜日に撮影したものなので、
今は少し様子が変わっているかもしれませんね。




菜の花が見えてきました。




坂を上っていきます。






土手一面の菜の花。
キレイでしょ。




土手の上のサイクリングロードです。




近くで・・・




これは帰り道で撮ったお花。
イソトマかな?



たんぽぽ。




桜もまだまだ頑張っていました。
もうすっかり葉桜だけどね。



春はお花がいっぱいでキレイだね



ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に女子が・・・ | トップ | WindowsXPサポート終了ですが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琉聖)
2014-04-12 21:29:03
すご~い!綺麗ですね!そして…みぃみさんの写真、本当に素晴らしいです。やっぱり器用だと写真も上手いのかな?桜はあっという間に終わりですが、菜の花もいいですね。
返信する
琉聖さん (みぃみ)
2014-04-13 00:08:41
以前から菜の花はあったのですが、年々増えていき、今では土手の道の両側に黄色のじゅうたんが広がっていて、とってもキレイです。

いや、いや、私の写真まで褒めてもらってどうもです。調子にのってまたアップしますから~笑
今度は、琉聖さんのように加工ができるよう頑張りますね!
返信する
Unknown (琉聖)
2014-04-13 01:48:11
画像加工は、いろいろとアプリがあるので、お好みで使ってみて下さいね!ちなみに、私は最近ではLINEカメラの加工アプリが簡単でお気に入りです。フィルターやフレームも多いし、無料だけど使い勝手がいいですよ(^^ゞ
返信する
琉聖さん (みぃみ)
2014-04-13 22:47:20
アプリ調べてみたらいろいろありましたね~
いくつかダウンロードしてみました。

ほんとPCよりずっと使い勝手がいいです。
早速、使ってみますね。
情報ありがとうございます!

返信する

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事