ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

ふなっしー in北海道

2015-05-13 22:34:09 | 家庭生活
北海道での3泊。

あまり寝付かれず寝たのか寝ていないのかわからないままの3日間でした。

家では、すぐ寝付けるし、朝まで起きることはないし。
熟睡できているんですけどね。

枕が変わっても私は平気なのですが、
睡魔に襲われている時にケン太がテレビを見ていてその音が気になり
結局、寝入るタイミングを逃したり

消灯しても、ケン太がずっと暗がりでスマホをいじっているので
翌朝、ちゃんと起きれるだろうかと心配にはなるし、
なんとなく落ち着かなかったのです。

ケン太と同室で寝るもんじゃないですね

「ケン太のせいで寝れなかった」と言ってやったら
「大丈夫。みぃみ、ちゃんと寝てたから」と。

どうもいびきをかいていたらしいです。
寝てたのか・・・


北海道のお土産。

私が自分のために買ったものがこれ・・・



船橋市非公認の「梨の妖精」が何故、北海道にいる??
しかも、北海道限定?

なんだか可笑しくて買ってしまいました。

でも、缶に紙が巻いてあるだけとは、なんだかね~
ドロップの口のテープを剥がした時に、一緒に剥がれてしまったではないの

でも、蓋が缶バッチになっているのはいいアイデア。





さっそく、ケン太が私のウオールポケットにつけてくれました




ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道最終日 | トップ | 質問に答えられるうちはいい... »
最新の画像もっと見る

家庭生活」カテゴリの最新記事