その気になれば~♪

*いつものように*

前夜祭で乾杯

2022年01月17日 | KG&Emily
月曜日
 
 
 
婿殿は
早朝に出勤
 
ちょっと遠くの大学で
外部講義
 
そのまま
夜には金沢へ
 
お疲れ様
 
 
 
 
 
 
Emiliしゃん
このところ二日に一回
 
💩
 
その為か
半端ない量
 
 
新しいオムツも
ベビードレスも
ウンが付いて
 
早朝に沐浴
 
 
 

 
 
あ〜
サッパリ
 
 
 

 
 
朝早くから
Opaと
いっぱい遊んで
ご機嫌さん
 
でも
保育園いかな〜い
 
どうしたもんか!?
 
Opa
一緒に
行ってくれるって!
 
という訳で
Opaとmamaと手を繋ぎ
登園
 
 
 



 
お昼は
マンション隣の
和食屋さん
『はるか』
 
お魚の種類が変わるくらいで
毎度ほぼ一緒
 
でも
美味しいから
 
たまに、のペースで
また来よう♪
 
 
 
 
 
 
保育園から帰宅
 
お帰り〜
 
私がそう言って
出迎えるからなのか
 
KGも
おかえり〜と言いながら
家の中へ
 
帰ってきた人は
ただいまだよ
 
 
 



 
いつもの如く
 
手を洗ったら
すぐ
Emiliちゃーん♡
 
 
 
 
 
 
夜は
 
カプレーゼ
チーズフォンデュ
 
娘が
わざわざ
芦屋まで買いに行ってくれた
ドイツパン
 
るんるんから届いた
軽井沢ビール
 
これで
オシマイ
 
美味しかった〜♪
 
 
 



 
お風呂から出たら
寝るまで
また
ひと遊び
 
自分で
オ〜シ〜マイ
 
できるのが
すごい
 
 
 
 
 
 
 
キッチンコーナーで
フェルトを使い料理していました
 
オレンジ色のフェルトを探し
「にんじん、にんじん」と言いながら
野菜をたくさん入れたご馳走を
作っていました
 
お散歩では
歩道橋に上がり
ゴミ収集車が通ると
「うわぁ〜」とステップ踏みながら
見える所に移動し
名残惜しそうに
バイバイと
手を振っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« OPA 再び! | TOP | 祝 半世紀+一回り »