その気になれば~♪

*いつものように*

うがぁうひゃヤダァ!

2011年06月21日 | エアロ

21062011ari_1久しぶりの いい天気
でも... もぅヤダーってほど 蒸し暑い

それでも 頑張るアリさん
うひゃぁ~ 我が家の玄関ダョ

昨日まで こんな道 なかったのに...
右へ左へ行ったり来たり

それにしても 面白い!
追い越すことなく 前を行く同士の後を行くんだもの☆

さて 今日の宮田エアロ?

頭でコウ! と思っても 手と足 左右 違って
21062011ari_2すっきり動けず 悔しい思い

それを コーチに報告したら
「ふふふ」って

うがぁぁぁぁぁ 悔しさ倍増!
もぉぉぉー 次は頑張るもんね!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 幸せ気分 | TOP | やったー! »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリと言えば・・・・ (jasmine♪)
2011-06-22 12:50:36
アリと言えば・・・・
りおの前世は、アリだったんだって。
働き者で年収は、角砂糖3個分。
結構、稼いでたらしいww
ある時、5歳の女の子に踏まれて死んだとか・・・・。。
返信する
あり!なんかこうやって写真で見ると面白いねぇ~。 (ぬみ)
2011-06-22 22:01:39
あり!なんかこうやって写真で見ると面白いねぇ~。
jasmineさんのコメント読んで、ちょっと笑ってしまった・・・ごめんなさい、ありさん!
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2011-06-23 09:11:29
* jasmine♪

えぇぇぇ! rioちゃんの前世は アリさん!?
年収 角砂糖3個分 www
ちっこぃ体で稼ぎまくったね!
でも、結末が...
この子 誰かの前世かも!? って アリさん もう踏んずけられんワ~ [E:sweat01]
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-06-23 09:20:19
* ぬみ♪

写真で見るのも面白いけど、じっと見てたら ホント面白いょー!
行く先に障害物置いたら 一瞬うろたえて避けて通り、また元の道へ!勿論 後から来るアリもね ^^

jasmineのコメント読んで笑ったというぬみちゃんのコメント読んで、もう1度 jasmineのコメント読みかえした www 何度でも笑える(笑)
返信する