その気になれば~♪

*いつものように*

太鼓判!

2011年02月04日 | ピアノ

ピアノレッスン
今日のおさらいポイント:

04022011hiroshimabahnhof 指の付け根 ぃゃ掌
そして 左足 を疎かにしない

これで 音が変わってくるのに
すぐ 忘れちゃうんだなぁ

だから ここにメモっとこー☆

さてさて 午後から広島へ 
退院後 初めての受診

先生のお墨付きが出た!
04022011tonkatsu 「お酒も運動もいいですょ!」

うふっ もう始めちゃってます♪

今後の治療は三原で
でも「半年毎に顔見せて下さい」って...

検査もなく ホントに顔見るだけなんだって!
確認しました

了解です!
次回6月また お邪魔します☆ 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 鬼は~ 外 | TOP | 満足~♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年毎なのねぇ!ほんと良かったねぇ~。私は、次... (ぬみ)
2011-02-08 15:45:04
半年毎なのねぇ!ほんと良かったねぇ~。私は、次は来週だわぁ~~~--;行くのが面倒なんだけど、行かなければ!
しかしお酒良いなぁ~~~、乳離れをそろそろして欲しいのだけど・・・どんなもんでしょうか?
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-02-09 08:44:42
* ぬみ♪

ありがとう~ ホントよかったわぁ。
面倒でも仕方ないねぇ、大事なことだから。
私は今日 こちらの病院行ってきます。

ほまちゃん、今日で1歳 お誕生日おめでとう!!! [E:birthday][E:present][E:heart04]
もうしっかり食べてくれるなら、おっぱいなしでいいような...
ただ 娘の離乳がいつだったか、昔の事すぎて全然覚えてない(笑)
でも離乳もオムツもだらだらせずビシッとやったら、上手くいったょ!

もうすぐ飲めるねぇぇ~楽しみやねぇぇ~♪
返信する
うん、頑張るよ! (ぬみ)
2011-02-10 23:12:39
うん、頑張るよ!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-02-10 23:49:25
* ぬみ♪

お酒解禁まで もう一息!ガンバ!
返信する