その気になれば~♪

*いつものように*

ダウン

2012年02月07日 | 健康・体調

火曜日MEGさんエアロ

07022012ishine_naika「寒いですねー」と挨拶した私に

MEGコーチ
「ぇ!? 今日は暖かいですよ」って

筋トレもサウナも
いつものようにこなし帰ってきたけど

今思えば あれはどうやら 寒気... 悪寒...

具合悪く 夕方 近所の内科へ

しばらく 消化のいいものを食べ
運動 サウナ お酒 夜更かし控えてくださいって

久しぶりのダウンです。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ほどほどに... | TOP | お宝は... 幼虫 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー。 (jasmine♪)
2012-02-08 10:34:26
わー。
インフルじゃなさそう?
りくりおの学校は、先週、殆ど学年閉鎖でお休みだったよΣ(・□・;)
もう、落ち着いたみたいだけど、まだまだ気をつけないと!

先々週、ZUMBAを受けたよー。
ピラティスもやるつもり。
ベリーダンスにも挑戦するよー(^∇^)
まだ、リハビリしながらだけど、少しずつ運動していくよ♪( ´θ`)ノ
まきさん、今は、ゆっくり休養して、元気になったら頑張ってー♪
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2012-02-08 12:50:10
* jasmine♪

ありがとう.... インフルエンザ流行ってるみたいねぇ。
実は私もソレ疑って、早めに薬をもらおうと行ってみたら、ウィルス性胃腸炎だった。それも流行ってるようで、先生が今日は嘔吐下痢の人が多いなぁって... 内科溢れかえってたョ。

jasmineリハビリしながらなのに 頑張るね~!(^^)v
ZUMBAって やったことないけど 結構激しそう~
ピラティス...ぷるっぷる 結構くるわ。半年続けると体の中が締まってくるかな~*^^*
お互い 無理せず楽しもうねー♪
返信する
お久しぶりです♪ (せーこ)
2012-02-09 18:58:30
お久しぶりです♪
体調どうですか???
ひどくならないように…気をつけてくださいね[E:despair]
復活しましたので!!また遊びにきてくださいね[E:scissors]
ゆっくり休んでください[E:sweat01]
返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2012-02-10 08:46:53
* せーこ♪

お~ せーこちゃ~ん![E:happy02]
ありがとう... 長引かせないようおとなしくしています。

復活 待ってました~!!
またちょくちょくお邪魔しますね [E:wink]
楽しみ 楽しみ~♪
返信する