その気になれば~♪

*いつものように*

3日目 ハノーファー

2013年09月13日 | インポート

13092013hannover_1 朝食後
ミヒャエルさんとマルクトハレ(室内市場)を散策

新鮮な野菜やハム チーズ
無数の種類で
日本に持って帰りたいものがいっぱい

でも 見つかったら没収
何より 冷蔵しないと...
13092013hannover_2 要するに無理ってことですね。

ここで
美味しいイタリアのサラミを挟んだパンを
ミヒャエルさんは朝食に選択
私たちはラテ と カプッチーノを注文

ホント美味しかった?

13092013hannover_3 それから
木組みの家が残るアルトシュタットを散歩

戦争で80%が破壊されたハノーファー
つい先日も工事中不発弾が見つかり
この辺り一帯何キロもの住民
ホテル宿泊の旅行者も みんな避難

もし1週間ずれてたら
13092013hannover_4 私たちも...

とにかくよかった
無事撤去されたもの

名残惜しくも
3日後の再会を楽しみに
ミヒャエルさんと一旦 お別れ

ハノーファーからベルリンへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 2日目 ハノーファー | TOP | 3日目 午後 ベルリン »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ!私も行きたい!Michaによろしくねぇ! (ぬみ)
2013-09-16 20:09:14
良いなぁ!私も行きたい!Michaによろしくねぇ!
返信する
* ぬみ♪ (まき)
2013-09-17 06:16:07
* ぬみ♪

ぬみちゃん、ドイツ行ったかと思ったら 他のところだったんね^^
ドイツにも来てください!
はい、Michaに伝えますデス!
返信する
えー、、持ってかえってきて(ノ`・∀・)ノ!笑 (まや)
2013-09-17 07:39:23
えー、、持ってかえってきて(ノ`・∀・)ノ!笑
返信する
* まや♪ (まき)
2013-09-18 07:19:27
* まや♪

だよねぇー どうにかして 持って帰りたいよー? *^^*
返信する