その気になれば~♪

*いつものように*

ありがとう~ドイツ♪

2006年07月10日 | インポート
ワールドカップサッカー2006 ドイツ大会
決勝戦 フランス対イタリア
PKまでもつれ込んでイタリアが優勝☆

10072006zidane

でも....この後味の悪さったら.... >_10072006tor

こうなるとやはりピカイチ光るのはドイツ~♪
ホントに楽しませてくれたよー o(^-^)o
終わって寂しくなったけど
インタビュービデオや応援ラップ 写真いっぱいの
コレ見て余韻に浸ってるワタシ~
http://sport.ard.de/wm2006/wm/index.jhtml

ドイツ ありがとう~♪

10072006toor

Die Fussball-Weltmeisterschaft Deutschland 2006
Das Finale mussten im Elfmeterschiessen entschieden werden und da hat Italien gegen Frankreich gewonnen.
"Yusho omedetou, Italien!"

Aber.... da musste man einen schlechten Nachgeschmack haben, findet ihr nicht!?
Ja, ich meine den Zidane!
Man kann sich sicher vorstellen, dass er provoziert wurde, ABER....

Ein katastrophaler Abgang ist sein Schicksal!? @_@
Obwohl er von der FIFA zum besten WM-Spieler gewaehlt wurde!
Das war aber zu schade, dass das letzte Spiel seiner Karriere unruehmlich endet.... wegen seiner sinnlose Aktion ;_;


Jetzt finde ich Deutschland am Besten! (sage lieber am schoensten!^^)
Die Deutsch Manschaft hat immer sehr gut gespielt und ich konnte immer gespannt sein! waku waku^^

Nun bin ich traurig, weil ich fuer einen Monat WM genossen habe.

Zum Glueck habe ich eine Seite fuer die WM gefunden.
http://sport.ard.de/wm2006/wm/index.jhtml
Und wenn ich sie sehe, kann ich mich etwas wieder in eine froehliche Stimmung bringen *^-^*

Vielen dank, Deutschland! o(^-^)o


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 3位だよ~♪ iina~ | TOP | 暑いから!? @_@; »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
御邪魔します! (kaeru)
2006-07-11 16:12:14
御邪魔します!
昨日NHKでやっていたダイジェスト見て目頭熱くなっていたよ。気になるジダンの退場...あんな終り方だったけどジダンは良い選手だよ。バラックが怪我無く調子が良かったら優勝してたよ。ってバラックが悪いとかじゃなくね!それにしても日本はどうなんだろー!世代交代大丈夫かなぁ!
返信する
寝不足になりながらもワクワク (Y.H.)
2006-07-11 19:27:36
寝不足になりながらもワクワク
楽しかった一ヶ月でした。
ジダンはやっぱり最高!でした。レッドカードが出たときには
時計のねじを巻き戻したいって
思ったけど、、、ああ、でも
でも、やむをえないさ
マテラッツィが許せないことを
言ったんだよ、きっと。

来シーズンもプレミアリーグが
楽しみ。
シェフチェンコもバラックも
チェルシーに行くし、アーセナル
にはアンリがいるしね。

まやちゃんの浴衣姿、かわいいね!
返信する
イタリア、汚すぎ~。こういう心理作戦ってあるけ... (Ballacki)
2006-07-11 21:51:25
イタリア、汚すぎ~。こういう心理作戦ってあるけど、私としては許せん!あれで優勝して嬉しいのかな~。何でもありかな~。本来はスポーツってクリーンであるべきではないのかな~。マテラッツィめ!でもガットゥゾのサポーターかな~パンツかな~あれには笑ったwwwwww
返信する
Kaeru♪ 初コメント嬉しいよ~☆^^ ありがと o(^-^)o (maki-mamaki)
2006-07-12 00:38:23
Kaeru♪ 初コメント嬉しいよ~☆^^ ありがと o(^-^)o
人とは違う幕引きが後々語り継がれることになるのかもね.... ジダンお疲れ様☆ 全ての試合でバラックの姿を見たかったョ~♪^^ 日本はアジア枠で生き残れるか....まずそこからスタートだょ@_@

Y.H.さん♪ ほんと....寝不足でふらふらしながらも楽しい1ヶ月だった☆^^ ジダンは何があっても熱いファンを持つ最高のプレーヤーだね(^^)v プレミアリーグか....いいなぁ~ここにもケーブルこないかなぁ☆
かおちゃん浴衣着る? やっさ祭りは!?....それより風邪大丈夫? @_@

Ballacki♪ 心理作戦!? @_@...ってことはそれもサッカーのうち??? 引っかかったほうが負けってことか!? そんなの嫌だ....あまりにも酷い! マテラッツィもレッドで退場だ!!!!! プンプン!!!!! ええっとガットゥゾ....か? 私もあの姿には目が◎_◎になったよ^^; ビックリ^m^
返信する