その気になれば~♪

*いつものように*

待て...!!!

2007年03月01日 | インポート
太陽がサンサンとふりそそぐ
素晴らしく いい天気!

01032007marian

今日もまた ちっこぃ娘と庭へ...♪

そして今日のように天気がいいと
庭に置きっぱなしになっていたオモチャを見つけ
ちっこい娘が私の元に駆け寄ってくる☆

投げて! 投げて~♪

何度も 何度も ^^

01032007marian2

2枚目の写真 ちょっと面白いでしょ!?^^

芝の上で仰向けになり
コロコロ転がるのが好きなちっこぃ娘☆

「待て!!!」っと指差すと ちゃんと 固まる! @_@

「手を挙げろ!」
「動くと撃つぞ!」 って感じかしら...!?^^


Heute war es wieder ein wunderschoenes Wetter!
Da hat die Sonne sehr stark geschienen.

Auch heute war ich im Garten mit meiner kleine "Tochter".

Wenn das Wetter so gut ist, bringt sie immer ein Spielzeug zu mir.
Das heisst, ich soll es werfen...^^
Und immer wieder...^^;

Das zweite Foto findet ihr etwas lustig, nicht wahr!?^^

Sie liegt sich oft auf den Ruecken.
Wenn ich dann "Halt!" sagte, erstarrt sie wirklich...^^

Das scheint :
Haende hoch!
Sonst schiesse ich Dich!
Oder...?^^

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 同じアングル...! | TOP | ハクション連発 @_@ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ、makiさん おちゃめ! 遊んでるね~! (yoshiko)
2007-03-02 10:42:55
ふふ、makiさん おちゃめ! 遊んでるね~!
待て!の一声で仰向けでもじっとできるなんて
さすがマリアンちゃん♪
くっきりとした影絵が日差しの強さを物語ってるね(^o^)
返信する
* yoshikoさん♪ (maki-mamaki)
2007-03-02 12:58:52
* yoshikoさん♪

えへっ... 遊んでます♪ いつもの如く...^^

マリアン ひるんでフリーズ@@ って感じ☆^^

主人とは「ダルマさんが転んだ」をやってるけど
主人が振り向く度にひるんでる...ってことネ ^^;

今日も日差しが強いね~ 影がくっきりだよ *o*
返信する
ままきさん、影でも、カックイイ~~~!! (CoCo)
2007-03-02 18:53:09
ままきさん、影でも、カックイイ~~~!!
余計に、スリムに見える^^
マリアンも、かわいいよ~~
返信する
* CoCoさん♪ (maki-mamaki)
2007-03-02 20:59:24
* CoCoさん♪

おほほ...^^;
次はもっと影がなが~く見える時間帯に撮るわ!!!^^
CoCoさんも影撮影に挑戦してみて~^^
返信する