その気になれば~♪

*いつものように*

みた?みた?みた?

2006年05月31日 | インポート
あぁぁ~ 終わっちゃった サッカードイツ戦☆
楽しみにしていたから 終わって気が抜けた....^^;

31052006fussball

いい試合運びをしてくれることだけを祈りながら 
4時半起床☆
4時に目が覚めたという主人がスクリーンをセットして
大画面で観戦 (^^)v
....のつもりが 始まらないじゃん@_@

5時頃になってやっとキックオフ....
それなら5時って 言ってよね=! ぷんぷん!!!

思っていたより30分も遅い試合開始で
後半はお弁当を作りながら....>_>
高原の2得点も
クローゼとシュバインシュタイガーのゴールも
大黒の惜しいシュートも 全て見逃した@_@

私が見たのは 主人と娘の歓声と悲鳴とため息の後のリプレー @_@

おまけに娘を駅に送る時間となり
試合最後はビデオに録って一人寂しく見る羽目に@_@

あぁぁ..... 集中して見たかった後半のプレー☆

これまで不甲斐ないゲームが多かったから
ワールドカップ大丈夫??? って心配だったけど
今日の試合で心配がちょっと減ったかな~♪^^

フリーキックからの失点は残念だったけど
でも.... いい試合だった、ョネ!? (^^)v

ワールドカップでドイツと日本が勝ち進み
また対戦なんてことが現実になると^^
”きゃー♪” どうしよ~~~

*今日のドイツ語テキスト ヘニングが校正してくれました♪
ありがとう~ ヘニング☆ *^-^*

Hhuu.... leider ist das Fussballspiel schon vorbei.

Das Spiel ist um 20:30 in Deutschland (3:30 bei uns) angefangen.
Aber die Fernsehuebertragung in Japan fing erst um 4:25 Uhr an,
deshalb habe ich mir meinen Wecker auf diese Uhrzeit gestellt.
(mein Mann ist schon um 4 Uhr aufgestanden und
hat die Leinwand und den Projektor vorbereitet)

Aber wir mussten noch 30 Minuten auf dem Anstoss des Fussballspiels warten@_@
Damit hatte ich nicht gerechnet,
und deshalb konnte ich mich nicht auf die zweite Halbzeit konzentrieren,
weil ich auch noch o-bento (Lunchpaket) machen musste.
Ungluecklicherweise konnte ich nicht nur die vielen Chancen,
sondern auch alle Tore von Takahara, Klose und Schweinsteiger nicht sehen @_@
Immer nachdem mein Mann und meine Tochter jubelten,
konnte ich sie nur beim Re-play sehen.

Und als waere das noch nicht genug, konnte ich das Ende des Spiels nicht sehen @_@
weil ich meine Tochter zum Bahnhof fahren musste.
Aber spaeter habe ich den Rest des Spiels auf Video gesehen^^;

Bisher hat Japan immer nur wenige, oder sogar keine Tore geschossen und
hat nicht so gut gespielt....
Deshalb hatte ich Sorgen vor dem Spiel^^;

Aber Japan war nicht schlecht, oder?
Das Spiel war sehr spannend (^^)v

Es ist mein Traum, dass ich Japan gegen Deutschland auch bei der WM wieder spielen sehen kann^^
Das bedeutet.... @_@ hehe^^

*Der Text ist von Henning verbessert.
Arigatou Henning! *^-^*



Comments (4)    この記事についてブログを書く
« マイッタ.... x_x | TOP | どど~んと勉強♪^^ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったね! (Y.H.)
2006-06-01 15:01:36
おもしろかったね!
思っていた以上に緊迫した
いいゲームだった
特に一点目は見事なパスまわし
から生まれたbeautiful goal
でした
なかなかやるじゃん
また次も見ていて楽しいサッカー
をやってねって
期待に胸をふくらませてます
返信する
Y.H.さん♪ うんうん^^ 今までになく見応えのある試... (maki-mamaki)
2006-06-02 01:22:56
Y.H.さん♪ うんうん^^ 今までになく見応えのある試合だったよね~♪ パスが上手く繋がるとホント気持ちいい(^^)v 何回見ても見飽きないワ♪ またこんなゲームして今度は勝ってもらわなきゃ♪^^ おっと初コメントありがとね~♪ *^-^*
返信する
4時に目覚ましなしで起きてみたよ~^^vちょっ... (Ballacki)
2006-06-02 02:13:08
4時に目覚ましなしで起きてみたよ~^^vちょっとドイツサポ気味でしたw^^;だってバラック大好きなんだもん<3許して~!で、シュバも好き~いいヘディングのシュートだったwあこがれる~(私、ヘディング、きらいです^^;)
しかし、腹たった!試合生中継でない上にあそこまでキックオフ前ひっぱるとは!許されへんかったね~
返信する
Ballacki♪ ひぇ目覚ましなしで4時に目が覚めた!? @... (maki-mamaki)
2006-06-02 08:22:42
Ballacki♪ ひぇ目覚ましなしで4時に目が覚めた!? @_@; 主人と一緒^^; さすがサッカー大好き人間♪^^ Ballackiにとっては日本が活躍してもドイツが活躍してもうひょひょひょひょ♪だったんでしょぉ~☆^^ そそそ またあのイライラ思い出したょ! これでもかってくらいひっぱったョネ!!! プンプンだ
返信する