その気になれば~♪

*いつものように*

ただいま 日本

2013年09月23日 | インポート

23092013ana787_4_2 23092013ana787_3_2 23092013ana787_2_2 23092013ana787_1_2 フランクフルトから羽田へ

ANA 787の翼は
驚くほど 華奢で軽い感じ

昼12時に発ち
羽田に到着したのは 朝6時19分

帰りも映画を3本
主人は4本見たそうな

それから
乗り継ぎ 広島へ

そして10時前には家に到着

だけど今回は
時差ぼけがひどくて つらい

昼前からバタンと3時間...
それで なんとか快復

でも やっぱり次は また
夜出発 夕方到着便にしよう!!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 12日目 フランクフルト | TOP | 日常 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真楽しませてもらいました♪ (ぬみ)
2013-09-25 16:15:50
写真楽しませてもらいました♪
返信する
*ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-09-25 16:41:03
*ぬみ♪

ありがとう!

2年前の旅行では 3000枚撮って整理に苦労...
今回 1800枚ほどだし 旅の途中でブログ更新したから ちょっと楽かな!?
取りあえず アルバムにする前に 抜けてた日を埋めて 逆さまだった写真も正常にしました(笑)
返信する
ドイツに行かれていたのですね。 (CoCo)
2013-10-29 08:48:24
ドイツに行かれていたのですね。
それも レンタカーで回るなんて、すごい! とっても いい旅だったみたいですね[E:good]
ミチャエルにも再会できて、よかったですね。
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2013-10-29 09:36:52
* CoCo♪

はい、2年ぶりのドイツ 楽しんできました!

列車の旅もいいな~と毎度思うけど、結局 いつも車。思ったところに行けるし、何より楽チンなのは 車のトランクをロッカー代わりに使えるってこと。
何でも放り込んで きちんとパッキングするのは最終日だけ*^^*

ハイ、Michaelにも会ってきましたょ!
次は彼が日本に来る番!? 楽しみにしていましょう♪
返信する