その気になれば~♪

*いつものように*

あれもこれも

2011年02月18日 | ピアノ

18022011binsan 今日は予定が目一杯!

まずピアノレッスン

ふとしたことで コツがつかめ
先生の求める音に ちょっと近づけたような

わぁ~ぃと 自己大満足
18022011lunch 頑張るぞ~

そして お昼は主人と
近くの『びんさん魚市鳥市』で

引越して来た当時 荷物が片付くまで
ほぼ毎日通ったお店 懐かしぃ~ 

18022011hiroshimajo それから 今日も日赤病院でチェック
来週火曜日からお世話になります☆

その後 広島へ

まず iPhoneマップを頼りにお墓参り
迷いましたのょ... おほほ

18022011rihga_topそして 市民病院で書類を受け取り
今日のノルマ達成!

折角だからと 思いつきで
リーガロイヤルホテル33階で お茶

一日の慌ただしさを忘れさせてくれたひと時

何より地上150メートルからの眺めは最高
18022011rihga_royal_hotel天気のいい日は 是非ここへ
おすすめスポットです☆

びんさん 魚市鳥市
リーガロイヤルホテル広島 リーガトップ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 欲張りすぎ | TOP | ☆3つ! »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~、数日ぶりにPC開けたので覗いてみたら、あ... (ぬみ)
2011-02-22 22:22:13
あら~、数日ぶりにPC開けたので覗いてみたら、あら、あら、盛りだくさんのメニューやん!食べ過ぎちゃう、美味しいものばっかり(笑)
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-02-22 23:25:53
* ぬみ♪

おぉぉー 2月22日22時22分にコメント!!!
なんか嬉しい!ありがとう~♪^^

美味しいもの食べたら元気になるやろ~
なら、食べなきゃねぇ(笑)
返信する