その気になれば~♪

*いつものように*

だらだら~☆^^;

2006年07月23日 | インポート
今日は朝から ど~んより
午後には雨が降り出し冴えない天気

でもね 暑くないから過ごしやすかった *^-^*

23072006marian

昨日熱を出してダウンした娘は
一夜で快復 o(^-^)o

めずらしく 3人と一匹
どこへも出かけず だ~らだら☆^^;
たまにはそれも悪くないかも ねっ!? o(^-^)o

Heute morgen war trueber Himmel und am Nachmittag hat es schliesslich angefangen wieder zu regnen.

Jetzt regnet es immer weiter.
Nur finde ich schoen, dass es daher schon etwas kuehl war.

Obwohl meine Tochter gestern 38.6°Fieber hatte, ist sie heute schon zur Normaltemperatur zurueckgekehren *^-^*

Trotzdem ist sie nicht in die Shule gegangen und zu Hause hat sie Hausaufgabe fuer Sommerferien viel gemacht.

Deshalb habe ich auch den ganzen Tag zu Hause unordentlich verbringen.

Das war aber nicht schlecht, oder!? o(^-^)o

Comments (7)    この記事についてブログを書く
« たまにはゆっくり^^; | TOP | 突然ルンルン♪ »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ich wünsche maya gute besserung... das sie bald... (Roman)
2006-07-24 08:20:51
Ich wünsche maya gute besserung... das sie bald wieder gesund wird.

mfg
返信する
そうだよ^^ (CoCo)
2006-07-24 09:36:43
そうだよ^^
たまには、ゆっくりしないとね。
でも、子供ってそうだよねえ^^
一晩寝たら、回復。
たいてい、土日に熱出して、月曜には、元気いっぱい^^
若い証拠だね~~~
返信する
よかったね~^^すぐに治って。 (Ballacki)
2006-07-24 11:44:12
よかったね~^^すぐに治って。
ゆっくりするのもやっぱり必要ね~~~(*´∇`*)夏休みだも~ん★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
返信する
Roman♪ Sie ist heute schon wieder ganz gut gewo... (maki-mamaki)
2006-07-24 14:49:52
Roman♪ Sie ist heute schon wieder ganz gut geworden und ist in die Schule gegangen, um Musik zu ueben!^^ Arigato~ mata neee *^-^*

CoCoさん♪ そうそう なぜか土曜か日曜の一晩で快復して月曜には元気なのよね~☆ 不思議だよぉ~~~☆^^

Ballacki♪ ありがとう☆すっかり元気だ!^^ あ~私はゆっくりのんびりグワァっと昼まで寝たい....それからそれから夏休みだもん あ~どっか行きたいぃぃ....
返信する
さすがまやちゃん、一夜で快復とは体力バッチリだ... (Y.H.)
2006-07-24 20:22:07
さすがまやちゃん、一夜で快復とは体力バッチリだね!!
私たちが学校の玄関に着いたとき
ちょうどM様が帰ろうとするところ^^長々と話し込んじゃったって
おっしゃってたよ。
私たちは20分遅れで始まり、
だいたい20分遅れで次の人に
バトンタッチしたので
それほど盛り上がりもせず
普通に終わりました~☆
夫一人に出てもらうつもりだった
のに、
先生がどうぞどうぞと
椅子を用意されたので
意志弱く入ってしまったの。
したがって副担任の先生も
いれて
計、五者懇談なり~!
返信する
若いっていいわね~。うらやましい・・・ (mari)
2006-07-24 21:01:43
若いっていいわね~。うらやましい・・・
若者エキスをいただきたいわ!
返信する
Y.H.さん♪ うおぉ~kaoちゃんとこも五者懇談だった... (maki-mamaki)
2006-07-24 23:41:38
Y.H.さん♪ うおぉ~kaoちゃんとこも五者懇談だったのか~@_@ ....って二日目は副担任もいたのね^^; 我が家は主人が娘に拒否られ車の中で1時間以上待機! あの日暑かったのよね..可哀想 x_x Kaoちゃんは優秀だから言うことなし(^^)v M様のところは盛り上がったでしょうね☆ それに比べ我が家の1時間はこってり絞られたという感じ!?^^; とほほ

mari♪ うん 若い~☆ きっと私のエキスを吸い取ってるんだよ^m^ ま~りんのエキス私に頂戴♪^^
返信する