その気になれば~♪

*いつものように*

秋だ〜♪

2024年09月24日 | 自然・季節
火曜日
 
 
 
 
 
秋の雲
秋の風
 

 
 
やっと元気になった主人
 
それでも
娘の助言を受け入れ
 
プールはキャンセル
エアロバイクに
変更
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:30~10:15
オリジナルムーブ
〜ラテン〜
 
主人は
エアロバイク
 
10時半過ぎ
駐車場で
Mirei&ママを待ち受け
 
10:45からの
ベビースイミングに送り出し
 
私はお風呂の後
 
11:30
出迎え
Mireiお着替え
 
ただ
すぐに寝返りしてしまい
オムツがなかなか...
 
 
もうパンツタイプに
した方がいいね
 

 
 
保育園がある
エビスタ西宮3階
 
『TIERRA LUZ VIENTO』
 
毎日 近くを通るけど
まだ行ったことなかったという娘
 
季節が良くなり
テラスに出てランチ
 
お手頃価格で
待たずに食べられる
 
悪くないよね
 
 

 
 
主人はそのまま
娘のところへ
 
私はマリナに戻り
洗濯
 
そして
昨日置いて帰った
KG Emiliの洗濯物を取り込み
 
再び出動
 
 



 
ねぇねぇ
3人で写真撮って〜♪
 
珍しく
KGからのリクエスト
 
相当撮ったけど
3人バラバラ
 
せめて
じっとして
 
いゃ
せめて
こっち向いてくれぃ
 
 



 
 
マグフォーマーでお家を作り
人形を入れたり
たまごを入れ
大切そうに温めていました
 
たまごも転がると面白い動きをするのを見て
「ちょっと中に何かはいってるみたい」と
言いながら
お友だちと何度も転がしてみていました
 
市役所南側広場のお散歩では
赤とんぼがいて
「羽をツンってしてみたよ」と
教えてくれました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,890日目
Emili 1,047日目
Mirei 196日目
この記事についてブログを書く
« マリナで一日過ごした日 | TOP | お兄ちゃんの特訓♪ »