その気になれば~♪

*いつものように*

抽選だって⁉︎

2023年06月27日 | エアロ
火曜日
 
 
 


 
今朝も早くから
主人は大活躍
 
倉庫の中を片付け
 
壁に取り付けてあった
FF式暖房機器を取り外し
 
町民じゃないと
利用できない
クリーンセンターに運んでくれた
 
感謝しかありません
 
 
 



TOK
 
12:15~12:30
のびのびストレッチ
 
12:40~13:00
ゆったりピラティス
 
13:00~13:45
自主筋トレ・ダンベル体操
 
主人は
12:20~12:50
はじめてのクロール
 
ジャグジー
 
14:15~15:00
ZUMBA
 
ズンバも新曲多し
楽しかった♪
 
 
そして
主人が見つけた
7月17日
祝日開催のイベント
 
定員30名
先着順かと思ったら
抽選
 
 
娘の誕生日だけど
名古屋に行くことになったようだし
 
ダメもとで応募
二人とも当選しますように
 
 
外れたら
美味しいものを食べにいく
かな〜
 
 
 


 
AOKに移動

お風呂に入って
さっぱり
 
外に出ると
 
 
お墓参りは明日にし
即帰宅
 
 
 
 
 
 
ママ
講義の日
 
終わった頃を見計らい
次回訪問時の駐車場予約で
連絡したら
 
体調悪いと
耳鼻科受診中
 
なんと
溶連菌陽性
 
1ヶ月前に罹ったばかり
除菌できてなかったのか!?
 
 
抗生剤
しっかり10日間服用が
必要かも
 
 
それにしても
20時までやってるなんて
さすが
 
 
 
 
 
 
園庭で昆虫探しをしました
 
りつくんやわくくん、はるきくんと
「チョウがいたぞ!あっちやー!」と
元気に走り回って追いかけたり
 
ハチを見つけると
遊具の陰からこっそり静かに覗いたり
 
「ハチは意地悪したら攻撃してくるからな〜」と
話し合う姿が可愛らしかったです
 
草のトンネルも
何度もくぐり抜けて
楽しんでいました
 
by
高須の森
 
 
 
 
和上公園へ行き
泥遊びをしました
 
泥の感触が苦手な子が多いなか
依美李ちゃんはとても大胆に
泥に触れていましたよ!
 
両手でぎゅっと握ったり
触ったり
笑顔を浮かべて
楽しそうにしていました
 
室内では
おままごとコーナーで
ごはんを作って
食べるフリをして
美味しそうに
モグモグしていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,435日目
Emili 592日目
この記事についてブログを書く
« え、発熱⁉︎ | TOP | ゲリラ豪雨 »