その気になれば~♪

*いつものように*

気持ちいぃ~♪

2007年02月15日 | インポート
15022007himmel

いやぁ~♪ 
今日はなんて気持ちのいい日だったんでしょ~☆^^

朝の気温はマイナス1度。
太陽が出ても空気は冷たいまま...

でも気持ちい~ぃ♪ 
o(^^)o

15022007ume

思わずカメラを空に向けてしまいましたワッ! ^^

そして 庭の奥の方に目をやると...
おぉ~~~♪
知らぬ間に 梅が咲いている~ (^^)v

咲き始めた花を見ると
何だかウキウキ いい気分...♪ ^^

15022007garten

どうか明日もこんないい天気でありますように!


Wie herrliches Wetter war heute!

Am morgen war es minus eins Grad Celsius.
Auch wenn die Sonne geschienen hat, war die Luft noch sehr kalt.

Es war aber wirklich ausgezeichnet! o(^^)o

Da musste ich einfach den klaren Himmel fotografieren...! ^^

Als ich im Garten da und dort genau betrachtet, habe ich was schoenes gefunden.

Oh...♪ @_@
Unbemerkt bluehen die weissen Bluehten der Pflaume schon etwas ^^

Wenn ich die Bluehten sehe, bekomme ich wirklich gute Laune...!
o(^^)o

Hoffentlich wird das Wetter auch morgen so schoen!




Comments (8)    この記事についてブログを書く
« チョコチョコっと♪ | TOP | 行って来た~♪ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちら春ですね! (nana)
2007-02-16 00:46:39
そちら春ですね!
今外を見たら、ご近所の屋根が雪化粧です。
朝には、この冬初の銀世界か?? @@;
返信する
* nanaさん♪ (maki-mamaki)
2007-02-16 07:14:22
* nanaさん♪

そうですね... 写真で見る限り「春」~♪^^
でも... 空気は冷た~い☆*o*

nanaさんのところ まだ今年は銀世界になってなかったの!?!?!?
ビックリ~@_@;
雪景色が撮れたら紹介してくださいね~♪
返信する
こっちも天気が良くて暖かかったけど、風が強くて... (Ballacki)
2007-02-16 07:33:36
こっちも天気が良くて暖かかったけど、風が強くて辛かったわ。今日も天気がよさそう~^^
返信する
あっちこっちで、梅が咲き始めているね^^ (CoCo)
2007-02-16 15:17:59
あっちこっちで、梅が咲き始めているね^^
梅も、いろんな種類があるよねえ・・・
写真とろうとして、初めて気づいたよ^^
返信する
わぁ、接写が上手 (yoshiko)
2007-02-16 18:03:53
わぁ、接写が上手
梅って開きかけもつぼみもかわいいね!
昨日も今日も暖かくてほんとにいい天気
テニス三昧の私は汗と日焼け止めで肌がゴワゴワ><

今日お昼頃太陽を取り囲むように虹の輪が
できてたよ テニス仲間皆で歓声をあげたけど、眩しくてまともには見れなかった
あの現象が見られると天気は下り坂って
誰かが言ってたけど、聞いたことある?

返信する
* Ballacki♪ (maki-mamaki)
2007-02-16 22:15:42
* Ballacki♪

うんうん 昨日は風が強かったねぇ...! @_@
でも天気はいい!^^ 今日もよかった♪
もうすっかり春???


* CoCoさん♪

そうかぁ... 梅もいろんな種類があるんだね^^
私は庭にある梅が基本で... 後はよく知らない^^;;
もっとウロウロしなきゃ♪ *^-^*


* yoshikoさん♪

桜もいいけど 梅やボケもいいよね~♪^^

接写は難しいけど 上手く撮れると嬉しい (^^)v

ふふっ 今日テニス楽しんだんだね~ 気持ちよかったでしょ~^^
私は今日スキーに行ってきたよ♪ (^^)v
同じく日焼け止め塗ったけど すごくいい天気で日焼けした... *o*
まずい! 顔パリパリ >_<

今日の太陽 リフトから眺めたけど 虹の輪現象には気がつかなかったなぁ...
その現象については聞いたことないけど...明日の天気は悪くなるみたいョ...
返信する
お~、綺麗に接写できてるねぇ~。なんか私のカメ... (Numi)
2007-02-17 14:32:38
お~、綺麗に接写できてるねぇ~。なんか私のカメラほんと接写に向かなくって・・・新しいのが欲しくなってきた^^
返信する
* Numiちゃん♪ (maki-mamaki)
2007-02-17 14:53:35
* Numiちゃん♪

ふふ ありがと^^
そう...! きれいに撮れているのは腕ではなくカメラのお陰♪ ^^
返信する