その気になれば~♪

*いつものように*

梅 開花

2012年03月04日 | 映画

庭の白梅 一輪 

04032012ume 開花に気づいたのは
一昨日の夜のこと

今日は冷たい雨で 撮影できず
昨日撮っておいたものを...

今日は一日 家でのんびり
映画を2本

『SUPER 8』
この映画 エンドロールまで
しっかり観なきゃ~デスョ!

そして もう1本
登山家の自伝『奇跡の6日間』を原作とした
『127時間』

Super 8 
127時間  アーロン・ラルストン 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« お雛様 2012 | TOP | おかえりー♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
『SUPER 8』、私も観たい!!!でも、時間が・・・... (ぬみ)
2012-03-05 20:35:07
『SUPER 8』、私も観たい!!!でも、時間が・・・ほんと映画観れてないわぁ~。
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2012-03-06 17:11:38
* ぬみ♪

なかなか面白かったょ!
観たいと思った映画をメモっておいたらどうだろう?
後になって時間ができたとき ”ぬみシアター”で楽しめばいいョ♪^^
返信する
私もSUPER8観たいの~[E:up] (せーこ)
2012-03-07 12:55:46
私もSUPER8観たいの~[E:up]
観に行きたかったんだけど、行けなかったから[E:despair]
でも今も落ち着いて観れないので…楽しみはあ、と、で[E:heart01]
返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2012-03-08 22:51:00
* せーこ♪

だろうねぇ~ せーこちゃんも相当映画観てたものね。
お楽しみは そうょ!後でね~ [E:wink]
でも そのうち いちかちゃんと一緒に観られるようになるよ♪
ディズニーとかジブリとか、しかも同じものを何回も何回も [E:coldsweats01]
返信する