その気になれば~♪

*いつものように*

シワ!?

2013年09月02日 | エアロ

三原に大雨警報
そんなに 降ってないんですけど
02092013garten
ただ 降ったり止んだり
すっきりしない空

さて 月曜
4週間ぶりの ピラティスは
ポールを使用

お腹 ピクピク
結構 きつい

そして ラテンエアロ

首の後ろに皺ができないように...って

え?首の後ろの皺!?
気にしたことなかった

お腹も背中も そして首も!?

要するに 姿勢
常に気を配らなきゃ... なのです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« もう九月 | TOP | 秋雨? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も20センチ切ったけど、もとが長すぎて全然変化... (ぬみ)
2013-09-06 06:18:53
私も20センチ切ったけど、もとが長すぎて全然変化なしやわぁ~(笑)
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-09-06 19:08:04
* ぬみ♪

おーー!20センチも切ったの!! だけど、変化無しって... ^^
誰か気づいてくれた?
何も言われなかったら、ちょっと寂しいもんがあるねぇ(笑)
返信する