その気になれば~♪

*いつものように*

嬉しい便り♡

2022年02月24日 | kazuo
木曜日
 
 
久しぶり
我が家の上空
 
気持ちいい天気
 
 
 
 
 
昨夜
帰宅して見つけた
不在通知票
 
差出人の欄には
Germany
 
それ
人の名前じゃないし
 
誰からだろう
 
 
 
 
 
再配達してもらった
 
えー♪
びっくりー♪
嬉しいー♪
 
なんで♪
なんで♪
 
ドミニクから〜♡
 
手書きの便りと
美味しそうな
お菓子
 
 
こんなサプライズ
あり〜
 
私が送った
写真つき年賀状
 
喜んでくれ
久しぶりに連絡しようと
思ってくれたみたい
 
ホント
嬉しい
 
ずっと
どうしてるかなって
気になってたから
 
 
また
昔のように
話せるのが最高に
嬉しい
 
 
 
 
 
 



 
ぐずることなく
ご機嫌で
登園・帰宅できた
KG
 
よかった
 
 
 
食事の時は
YouTubeを見ず
TVもねんね
 
 
FaceTimeでも
いい笑顔
 
素晴らしい!!
 
 
 
 
 
 
最近は
海の生き物のおもちゃが
お気に入りです
 
今日はマンタを持って
泳がせていました
 
海の生き物図鑑の写真の中に
マンタを見つけて
「これ一緒!」と
うれしそうに叫んで
 
その後
オットセイやペンギンも
見つけていました
 
マンタやサメ
セイウチの顔真似も
上手でした
 
タブレットで
セイウチや
オットセイの鳴き声も
聞きました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 任務完了☆ | TOP | 昔のよう »