その気になれば~♪

*いつものように*

お出かけランチ

2017年03月15日 | 友達

水曜日

友達とランチ〜♪ のため
一路 東広島へ

まず
お宅にお邪魔
お茶をいただき お喋り



そして 12時
予約のレストラン



前菜
美味しい♡

ただ 器が深いから
ナイフが 使いづらいような

私だけ? 笑



ハーフパスタ
三種の中から選択

モッツアレラチーズとトマトソーススパゲッティ

友達は「美味し〜!」って
私は 次、違うの食べようかな〜

ぁ、美味しいかったけどね



メインは
友達が大好きな鴨肉のグリル

まだ12時なのに
お魚ランチ なくなり

私も 恐る恐る 鴨肉

だけど これが
ベリーのソースがマッチして
ちょー美味しかった♡



午後から仕事の彼女

珍しく デザートなしで
ドリンクのみ

職場へ送り届ける間も
尽きぬお喋り

我が家から
自宅へ45分
広島大学から40分

度々 ランチに出かけても
いいかも〜♪


それにしても
寒かった

冬が舞い戻ったみたい

さすが 東広島
ミゾレのようなものが 降った気がする…

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



帰ると
ローマから絵葉書が〜♡

ありがと、コルネリア!

この記事についてブログを書く
« 安全第一 | TOP | 開き直り »