その気になれば~♪

*いつものように*

悲しいワン...

2007年02月02日 | インポート
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ...... ワン!

02022007marian

うまくいかない ワン!

ワン! ワン! ワン!

Air Mac(無線)が言うこと聞いてくれないんだワン!

だから... 1台だけ有線で優先... ^^;

はぁぁぁぁ........... 疲れるワン >_>


Schliesslich haben wir unsere vier Lautops keine Internetverbindung... >_<

Das bedeutet, dass es Air Mac (W-LAN) nicht gut geht... *o*

Deshalb habe ich den Blog mit der Kabel hochgeladen... ^^

Wir koennen Moment nur ein Laptop gleichzeitig benutzen... >_>

Hoffentlich kann man bald wieder in Ordnung bringen... !


Comments (16)    この記事についてブログを書く
« イライラ...どきどき... | TOP | 天国と地獄。 »

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは、無線はうまく繋がらないの・・・ (CoCo)
2007-02-02 23:22:01
うちは、無線はうまく繋がらないの・・・
何がいけないのか、わからないんだけど・・・
何かが邪魔してるんだけどね・・・
このごろ、いろいろ複雑だから・・・
skypeも、このPCに繋がらなくて。で、pちゃんが、ウイルスバスターが邪魔してるのでは??って、言ってくれて、一時だけ、切って、繋げたらできたけど・・・できるときと、できないときがある・・・いろんなチェックを通してるから、ややこしいね@@
返信する
ohayou Maki-san (Anna)
2007-02-03 09:15:40
ohayou Maki-san
genki ?

oh w-lan >__< wir haben auch w-lan und es macht immer schwierigkeiten v___v

ganbatte ne für air mac ^^//

lg
Anna
返信する
da lob ich mir doch das altgediente lankabel. d... (michio)
2007-02-03 09:41:39
da lob ich mir doch das altgediente lankabel. das macht nie problemeund ist schneller als wlan. :P
返信する
PCのことは分かりませんが、悪戦苦闘している様子... (Keiko)
2007-02-03 10:45:01
PCのことは分かりませんが、悪戦苦闘している様子は分かります。

マリアンちゃんのズーム写真、お目々とお鼻がまんまるでお口も可愛い。
マリアンちゃんの可愛いお顔見て、ストレスを吹き飛ばしてね。
返信する
家族の気持ちを代弁してるマリアンちゃんの (yoshiko)
2007-02-03 12:36:07
家族の気持ちを代弁してるマリアンちゃんの
ワン、ワン、ワン、 Air Macに届きますように☆
あのつぶらな瞳で見つめられると
何でもしてあげたくなるけどなぁ、私なら
返信する
Air Macを Mad って間違えちゃった>< (yoshiko)
2007-02-03 12:42:10
Air Macを Mad って間違えちゃった><
これじゃあ直るものも直らないよ
m_m
返信する
ノートパソコンってちょっと憧れるけど、やっぱり... (Ballacki)
2007-02-03 15:17:52
ノートパソコンってちょっと憧れるけど、やっぱり無線だと大変面倒なのねぇ・・。
マリアンの写真、なんかこんなキャラクター商品作ったら売れるかも・・・ってくらいかわいいしw
返信する
* CoCoさん♪ (maki-mamaki)
2007-02-03 15:43:56
* CoCoさん♪

我が家はノートパソコンだけだから最初から無線しか考えてなくて無線が使えないとホント困る... ;_;
CoCoさんところ複数のPCを無線じゃなくてどうやって使っているの? 家庭内LAN?

MessengerもSkypeも調子悪いと凹むよね... >_<


返信する
* Anna♪ (maki-mamaki)
2007-02-03 15:44:42
* Anna♪

Arigatoooou! Mir geht es gut aber Internet gar nicht...
Mein Mann kaempft gegen Mac mit aller Anstrengung!!!


* michio♪

Mit Lankabel koennen wir nur eins benutzen, obwohl wir vier haben... >_
返信する
* Keikoさん♪ (maki-mamaki)
2007-02-03 15:46:50
* Keikoさん♪

Keikoさんのところはムーミン殿が設定等々やってくださるのかしら?^^;
私は何もできず 全て主人頼り... 祈りながら見守るのみ...

主人がPCにかかりきりだから いつものようにマリアンがボールをくわえて遊ぼ~♪と行っても遊んでもらえずボールをポトリ... その姿がまた可愛い...


* yoshikoさん♪

Air Mad... 正しくそう呼びたくなる... x_x
でもちゃんとMacになってますわよ~

このちっこい娘は目でモノを言うのょ^^
大嫌いな「お風呂に入る?」って聞くと目が泳ぐの... その顔が可愛いからついつい「お風呂?」って言って いじめちゃう...


返信する