その気になれば~♪

*いつものように*

終了通告

2014年06月12日 | エアロ

木曜 重森エアロ

12062014gazania_1今日もまた
ウォーミングアップから
筋トレ状態

手を抜かず 
のっけから汗だく

やってる間に
どんどん 体が軽くなるのが
何とも 不思議

12062014gazania_2エアロもフラも 楽しかった♪

ところで
このブログがなくなる... らしい

OCNから
ブログ人サービス終了の通知が

もぉぉぉ ショック

ドイツ語チャットを始めたことがきっかけで
12062014gazania_3 書き始めたHPから このブログへ

今年で ちょうど10年

残してきた記録や写真が
消えてしまうのは
あまりにも残念

はぁぁ 頭痛いわぁ

サービス終了となる11月末までに
どうにか しなきゃ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 花ごと | TOP | 紫陽花の魅力 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (nana)
2014-06-17 11:43:10
こんにちは!
ここが無くなってしまうんですか?
時々訪れてはほっとさせて頂いてます。
もう10年になるんですね。ビックリです(@@)

ブログお引っ越しサービスが色んな所にありますから、ぜひ残してくださ~い♪
返信する
* nana♪ (maki_mamaki)
2014-06-18 10:14:17
* nana♪

nanaさん ありがとうございます?

そうなんです、もう10年...
私がドイツ語チャットに初めて入ったのは2004年5月 るんるん、かえるさんが居たと記憶しています。しばらくしてnanaさんと知り合えましたょね♪
HPとして書き始めたのが 9月、始めは保存なんて頭になく 残っているのは10月9日から... 最初の何週間かは消えてしまってありませんが、思い出のいっぱい詰まった大切な宝物? 写真もうまく引っ越しできるよう 頑張ります。

PS. ずっとドイツ語も書いていたら ぐんと上達していたでありましょうな[E:sweat02]
返信する