その気になれば~♪

*いつものように*

三原へ

2010年08月10日 | 

滞在 最終日 ☆

10082010lunch_1今回は 夏休みに入った娘と
一緒に帰三

でも その前に
恐怖の追試者発表を見とどけてから...

「気分 重い~~~」そう言う娘に
「なるようにしかならん!」と
10082010lunch_2近所の『TRATTORIA SALTIMBOCCA』でランチ
ここの「本日の一品」最高デス 

はい、美味しい食事で気分一新♪
娘は自転車を走らせ 大学へ
私は 部屋の片付け 掃除

そして運命の13時... 娘から「セーフ」とメール

10082010dinner_1 よかったよかった!
これで夏休み 楽しめるネ

片付け完了☆ 荷造り完了☆

なのに 外は雨... 雷も... 
頃合いを見計らって 出発

「疲れて食欲ないねぇ...」そう言いつつ
10082010dinner_2京都駅ビル10階「京都拉麺小路」
『つけめん TETSU』へ☆

特製の担々だれ と 鰹だし汁に浸かった太麺
お、おいしーい!  これまで食べた事ない味 
二人とも ペロリ~

そして留守を守ってくれた主人にお土産購入
私の夏休み関西編は これで終了☆

京都拉麺小路

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« おめでとう~! | TOP | 親不知 2. »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフおめでとう!だから大丈夫だって言ったでし... (ぬみ)
2010-08-17 18:29:36
セーフおめでとう!だから大丈夫だって言ったでしょう(笑)心配いらんいらん^^
つけ麺美味しそうだねぇ~、今度私も挑戦するわぁ!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-08-18 10:33:18
* ぬみ♪

ありがとう~!
でもねぇ...
8月末に追試受けに帰る覚悟で、新幹線学割もらってたし、大丈夫じゃなかった人、結構いたようだから ホントぎりぎりセーフだったかも ^^;
まぁとにかくよかった!

私が食べたのは坦々だれで、広島の辛い辛いつけ麺とは、全然違う辛さ。
和風鰹だしに浸かった太麺も なんか未知の美味しさだったわ~!

汗ふきふき、食べてね(笑)
返信する