その気になれば~♪

*いつものように*

雨の日対策

2010年06月18日 | 天気

普段 自転車通学の娘
18062010abendessen でも 今日は雨

こんな日 バスは超満員
近くのバス停は 停まらず通過

一つ手前の始発駅へ歩くも
蜷局を巻くようなバス待ちの行列

18062010maya待っている間に着く!っと
3キロ近い道のりを徒歩で大学へ

なるほど レイングッズが必要ね!

帰宅後 買い物リストを手に
バスでショッピングモールへ

18062010mayakaimono 歩いた!探した!
可愛いレインコート購入
でもレインブーツはなし。

その後 隣のスーパー銭湯へ行く予定も雨で断念...
ぃゃモール広くて遠すぎ... 車ないと無理

W杯南アフリカ大会
ドイツ 対 セルビア  0 : 1

なんでドイツが負けるんだ!? 嘘みたい...
次は絶対勝つでしょ !!!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« お邪魔しました! | TOP | あれこれ工夫 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでドイツ負けたんだろうねぇ~。私も、ほんま... (ぬみ)
2010-06-23 21:21:41
なんでドイツ負けたんだろうねぇ~。私も、ほんまびっくりしたわぁ!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-06-24 10:05:15
* ぬみ♪

予選で負けたのは24年ぶり!?
それにもビックリ~ どんだけ強かったん!!!
今朝の試合で決勝トーナメント進出決定!よかったよかった(^^)v
返信する
こままきちゃん、一杯買ってもらってよかったね~... (CoCo)
2010-06-25 20:10:47
こままきちゃん、一杯買ってもらってよかったね~~~[E:good]
なんか、大学生らしくなったねぇ・・・
お父さん、ハラハラだね[E:coldsweats01]
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2010-06-25 22:53:35
* CoCo♪

いろいろ買ったよ~!
この中には父の日プレゼントも私のものもあるけどね[E:bleah]

ふふ、もう高校生には見えないかな?
受験のストレスから解放されてよかったわ~
お父さん... ハラハラかしら?^^
返信する