今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

キノベス

2006年12月08日 09時48分18秒 | 本のこと
今日は

昨日の予報ではだったので、流石にウチの忘年会!やっぱりね!

と思っていたのですが、傘を持たなくても大丈夫そうでヨカッタ

やはり昨日のアクセスは何かの間違いだったらしく、普通に戻ってホッとしました。ヨカッタ

多分何かのキーワード『西遊記』とか『宿命』とかでひっかかると増えるのね~。

『キノベス2006』
が発表になったようですが、本当にこういうのは読んでいないのが多いな

既読は3位の『東京バンドワゴン』と第20位 『まほろ駅前多田便利軒』くらい。

ミステリー系以外はほとんど読まないので、当たり前かも。

両方ともそれなりだったけれど

『図書館戦争』と『チームバチスタの栄光』は未だに図書館から連絡が無く、

来年になりそうです。

『博士の愛した数学』や『明日の記憶』が面白くだんだんミステリー以外も読むようになったので、以前よりは読書の幅が広がってきたかも知れません。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿