今日は何をしようかな?

いつの間にやら10年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どこかで見たと思ったら

2015年05月15日 09時05分06秒 | Weblog
今日は

今朝のニュースでヨン様結婚!今秋、13歳年下の女優パク・スジンとの写真を見て、「どこかで見たような・・・」と記憶を辿ってみました。

ちょっと前に見ていた僕の彼女は九尾狐(クミホ) (내여자친구는구미호)でウン・へイン役を演じていた人でした。

この作品の中では『ルックスとは違って欲深く嫉妬心も強い、分かってみればメギツネのような王女様。』役でしたが、おまけの出演者インタビューの時は、とっても優しくて可愛い感じで、役柄とのギャップにビックリしたのを覚えています。

結婚報道自体は今となってはそれほどインパクトのあるものでは無く、韓流に興味が無かったもう少し前なら全く気にならなかったと思いますが、相変わらずの遅い韓流おばさんには、結構興味深いニュースでした。

『僕の彼女は九尾狐』も良い作品でした。
ク・ミホ(九尾狐)役のシン・ミナさんがとっともキュートで、今でも時々『ホイ!ホイ!』とか『マニマニマニ、チョワヨ』等のシーンが頭に浮かびます。
彼女はパク・スジンさんとは反対にインタビューではとってもクールで頭が良い感じ。

日本の役者さんはどの作品でもあまり印象が変わらないのですが、韓流の役者さんは180°違う人になるので、面白いです。

今Gyaoで視聴している『スタンバイ』でギョンポ役のキム・ギョンピョさんなどもこの作品の中ではおバカトリオの筆頭ですが、神のクイズ シーズン4では天才的殺人者役で同じ人とは思えませんでした。

という訳で、まだまだ韓流ドラマに時間を割いてしまい、ブログの更新はいい加減になりそうです


コメント