今日は何をしようかな?

いつの間にやら10年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大近江展

2017年03月12日 11時53分21秒 | Weblog
昨日はお天気が良かったので、日本橋を散策しました。

神田から歩いて、日本橋ふくしま館へ。

3.11だったせいか判りませんが、大盛況(◎o◎)

レジも行列でしたが、お菓子を買う為並んでいる時、ふと見ると『いらっしゃいませスタンプラリー』という冊子が目につきました。
3月20日まで5個以上のアンテナショップでスタンプを押して参加出来ます。
それぞれのショップ毎に可愛いスタンプがあるようです。

と言う事で島根館へテクテク歩いて到着すると予想外に混雑していて、スタンプラリーは又今度に。

コレド室町も大混雑(-.-;)で『鉄板焼東洋』さんで美味しいランチを頂きました(^O^)

腹ごなしに又歩いていると、日本橋高島屋さんに『大近江展』の垂れ幕がo(^-^)o

写真は買って帰った多賀屋さんの糸切餅です。

米粉を使った可愛らしい上品な和菓子。

会場には近江牛のステーキ弁当や、牛カツサンド等々沢山のお肉がありましたが、さっき鉄板焼でお肉を食べたばかりなので、さすがにパス(-.-)zzZ

高島屋さんは『デビュー50周年記念展 池田理代子 ベルばらとともに』も絶賛開催中。
コメント