今日は何をしようかな?

いつの間にやら10年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シゲさん、おめでとう!

2015年09月10日 10時43分22秒 | つれづれ
今日も
台風18号のおかげで、JRも私鉄もボロボロです。

それにしても、凄い雨量
鬼怒川で河川氾濫発生
日光や鬼怒川旅行を予定していた人達はどうするのかしら???

今朝のニュースは大雨警報ばかりでしたが、途中でこんなニュースも。

TEAM NACS戸次重幸&市川由衣が電撃婚 交際1年2ヶ月「小さな幸せを大切に」

市川由衣さんという女優さんは全く知りませんが、とにかく、シゲさんおめでとう!
ずっと結婚したいって言っていたから良かったね~

これでNACSも全員妻帯者になりました
これから撮るおにぎりあたためますか🍙での、シゲさんのコメントが楽しみです
ずっと前のフラれ話ばっかりだったから、これからはおのろけになるのかな


コメント

民王とか

2015年09月03日 13時15分11秒 | TVの事
今日はたりったり。
蒸し暑い一日です

今期のドラマで気に入っているのは『民王』
エンケンさんのハジケ方や知英さんのオヤジっぷりとか、半端なく面白いです。
結構豪華キャストなのに、何故この時間帯なのか不思議になりますが、原作が池井戸さんでビックリ
こんなコミカルな作品も書けるんだ~と感心しました。
原作は未読ですが、脚本が良いのか、役者さんが良いのか、とにかく楽しく観ています

『デス・ノート』も結構頑張っている感じ。
他は特に見たい!っていう作品がなく、GYAOさんのドラマばかり見ています。

現在配信中の作品では『TWO WEEKS』の続きが気になります。
1話の途中までは観るのを辞めようかな?と思っていたのですが、後半になってからグイグイ引き込まれて毎日配信がありがたいです。

主役のイ・ジュンギさん、どこかで見たと思ったら『アラン使道伝』でした。
『アラン使道伝』では全然格好良くなくて、どうして人気があるのかと思いましたが、作品がイマイチだったせいなのかな。

『TWO WEEKS』で一番惹きつけられるのは、子役のスジン(イ・チェミちゃん)の可愛らしさと賢さです
他には『オ・ジャリョンが行く』の優しいオモニ役キム・ヘオクさんが、裏のある国会議員役が新鮮でこれからの展開が楽しみ。
ストーリー的にはよくある逃亡者モノですが、興味がある方は是非この機会に!
コメント