今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

今日のお昼

2020年03月04日 17時18分08秒 | つれづれ


今日は会社の人が「茄子のカレーが食べたい!」との事で、日乃屋でカレー。
最初は茄子が見つからず、会社の人は「カキフライでいいや。」と方針変更し、自販機をポチッ。
チケットが出てきて私の番ですが、初めてのお店なので勝手がわからず
メニューを見ると、一番上に「たっぷり茄子カレー」を発見し、会社の人に教えると慌てて店員さんに変更を依頼して無事に茄子カレーをGET出来ました。
私は写真の『三種の野菜カレー(七分)』野菜はカボチャ、茄子、ブロッコリー
周りの人を見ていると、大盛りカツカレーとかスペシャルカレーとか、みんなボリューミー

私の七分でも結構ボリュームがあったので、念のために店員さんに「これはご飯もルーも七分なのですか?」と確認したら、そうですとの答え。
オバサンには十分な量でした
味は結構濃厚。店員さん達がキビキビと働く良いお店でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿