今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

きのう何食べた? 9巻

2014年09月09日 10時08分25秒 | 本のこと
『大奥11巻』に『きのう何食べた?9巻』の告知があったので、さっそく購入しました。

いやー、シロさん老けたね~
ジルベールが活躍しています。
これからどんな展開になるのかな??

白泉社さんではこんな特設サイトが開かれています。
『祝!画業20周年 よしながふみの漫画世界』

試し読みをしてみたのですが、やっぱり『大奥』と『きのう何食べた?』が好き!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロさん。 (maki)
2014-09-16 10:40:30
老けましたね~
予想外でした。
そろそろ終了しそうな展開で寂しいですね。

そんな中、ジルベールが相変わらずでホッとします(笑
返信する
makiさんへ (nori)
2014-09-18 16:03:04
今回最終回かと思いましたが、まだ続きそうなので良かったです
たまに1巻から読み返してみると、みんな若い!っていう感じ。
ジルベールはいい性格していますね
確かに50歳を超えると不祝儀が増えたり、親が小さくみえたり若かった頃には想像もしなかった事が起こります。
これからどんな風になっていくのかな~
『鬼灯の冷徹』買いました。
ほのぼの系で癒されました
返信する

コメントを投稿