今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

文化放送さんから

2014年11月02日 18時18分16秒 | お届け物
文化放送さんから、「小野寺の弟小野寺の姉」の映画鑑賞券2枚、頂きました(^w^)

明日は浜松町で「浜祭」があります。

お天気が良いといいなぁo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちー (maki)
2014-11-07 00:18:14
「小野寺の弟小野寺の姉」チケットとランチクルーズの当選、おめでとうございます\(^o^)/

みっちーにドンドンと興味が無くなっていく自分が寂しい今日この頃です(-.-)


返信する
makiさんへ (nori)
2014-11-07 17:52:05
こんにちは
何かしら当たるとちょっとはテンションが上がるのですが、その時くらいしかブログを更新していない気がして

書きたい事はそこそこあるのですが、写真の整理が出来ずに時間が過ぎていきます

私もミッチーへの興味はビックリするくらい薄くなっています

今は、不幸せになって欲しくないな~という感じで、自分でも薄情な気がしますが、仕方ないですね

又ステキな楽曲があったら、教えて下さい
返信する

コメントを投稿