今日は何をしようかな?

いつの間にやら10年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと一息

2016年01月19日 17時04分10秒 | Weblog
今日はですが、昨日のが残っているせいか、滅茶苦茶寒いです

昨日の朝は、いつもより30分近く前に家を出たのですが、みぞれ交じりの雨で雪が溶けて歩きにくい事この上なし。

駅に着けば電車が遅れて、人であふれかえったホームで2本電車をやり過ごし、やっと乗れました。
もみくちゃにされながら、何とか会社の最寄り駅に着いた時にはグッタリですが、一応定時にに出社できホッとしました

最近のJRは普段でも『荷物挟まり』『急病人』『線路への人立ち入り』『非常停止ボタンが押されました』と遅れまくりですが、雪への対応は、京王線や東急線よりはマシなのかな??

昨年末はBOSSが入退院をしている上、もう一人救急入院、そこにうちの旦那さんが又もやぎっくり腰になりろくに歩けない状態で、てんてこ舞い。
新年もそれを引きずりつつ(旦那さんの腰は年末で復活)、やっと一息つきました

昨年があまりにもよくない年だったので、今年は元旦からあちらこちらの神社にお参りしました。
今まで気にしなかった大殺界とか、結構当たっているような気がします。
ちなみに、私は霊合星人とかで、浮き沈みが激しいそうです
まあ、2016年はとても良いらしいので、早くBOSSの病気が完治しますように

写真の整理が出来たら、又アップしたいと思っています。
そうしないと、何をしたのか忘れちゃうので、やっぱりブログは続けていきたいな~

コメント