今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

当たる秘訣?

2006年12月08日 10時38分57秒 | 懸賞
さっこさんから『懸賞で当たる秘訣とかってあるのかしら~?』
というコメントをいただいたのですが、私はほとんど当たらないので
秘訣があったら知りたいくらいです。

なので、
『かめこさんのブログ』←こちらや
『かめこさんのHP』←こちら
を覗いてみてください。

達人達は凄いですよ

私は懸賞を趣味にしてからまだ半年もたっていないし、達人達のように

ひと月に何100枚も葉書を書くほどのマメさもないので、

参加出来るものがあったら応募しているだけです。

でも、何かが当たるとのようで嬉しいし、

無理をしないで参加していきたいと思っています。

お子さんがいらっしゃると体験参加等もたくさんあって、楽しいと思いますよ。(*^_^*)

ただ、地元スーパーのクローズドやラジオの懸賞はワリと当たりやすい気がします。

反対に大手メーカーのオープンものって、私の場合あまり当たりません。

結局、わかったのは

『応募しなければ当たらない!』ということだけです。

『宝くじ』って当たらない気がして買ったことがないのですが

懸賞の場合、ネットなら経費がかからないし、

必要なものを買って応募するだけなのでクローズドの場合も葉書代だけだし、

『もしかしたら』という夢を飼う、みたいな気持ちです。

ただ、懸賞応募って、『個人情報』をある程度『売っている』ようなものなので
気をつけています。(この辺は個人の判断だと思います。)

さっこさんも素敵なものが当たるとよいですね{/face_en/}

『ポンズの美肌クラブ入会で全員プレゼント』←こちら

ここは、入会してきちんとプレゼントを申込むと送ってくれます。
(届くまでに1ヶ月くらいかかりましたが)
サンプルにしてはかなりたくさん入っているし、メールも全然うるさくありませんでした。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (さっこ)
2006-12-09 12:00:30
送らないと当たらないですもんね~
がんばって送ってみます!
何かいいもの当たったらまた報告しますね!!
返信する
楽しみにしています。 (mitti7)
2006-12-11 16:07:42
当たらなくても、めげずに挑戦してください。
いつか当たるはず
素敵なものが当たるといいですね。
返信する

コメントを投稿