今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

テンプレート

2014年06月13日 18時14分14秒 | Weblog
最近老眼が進み、画面が見づらくなったので、『ワイド』というテンプレートに変えてみました。

字がくっきりして読みやすいのですが、粗も目立つ気が・・・

また、気分で変えますが、大きい字に慣れちゃうとこのままかも

ぎっくり腰とか、老眼とか、嫌な年頃になりました

まあ、それでも良い事もあり(夫婦50割引きとか、些細な事ですが)『大事に使えば、一生使える。』自分の身体に少しは優しい生活をしなければ!
などと、思いつつ、それなりの生活から抜け出せません。

昨日も、雨の中、ランニングしている人を見かけましたが、頭が下がる思いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2014-06-16 11:58:23
なんだか不思議な気分
でも、読みやすいですねホントに。
色んな設定があるの知らなかったですー。

ぎっくり腰されたんですか?
もう大丈夫なのかしら?お大事にです。
返信する
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2014-06-18 09:17:47
こんにちは!

やっぱり字が大きすぎて粗が目立つので、結局戻してしましました

ぎっくり腰になる手前位で、まだサポーターを付けていますが、かなり楽になりました。

変なタイミングで動くと、ちょっとした事でなっちゃうみたいです
portulaca_daisukiさんはまだ若いから大丈夫だと思いますが、疲れちゃうとそれがどこかに出てしまうみたいなので、あまり無理されずに、そこそこ頑張って下さい
返信する

コメントを投稿