今日は
残念ながら、それほど寒くもないのでには、なりそうもありません
他の方のブログで雪景色を見る度「いいな~」と思ってしまう
昨日、goo地域公式ブログ 第2回TBキャンペーン様から、JCBの商品券5,000円分が届きました。
昨年の1月は1件しか当選しなかったので、今年は幸先が良いです
ハウス食品キャンペーン様からの不在票も届いていました。
最近は、不在票の連絡がオペレーターではなく、ほとんど自動応答システムになっていて、プッシュボタンを押すたびに「間違えてしまわないか?」とか「きちんと連絡がついているのだろうか?」とドキドキします
慣れない(特にご高齢の)方には結構きつい環境なのでは?!
そう言えば、先日、会社に再三間違い電話がかかってきました。
「はい、○○です。」
「×××さんですか?(外人女性のような名前 例えばヘレンとかメアリーみたいな感じ)」
「違いますが、どちらにおかけですか?」
「***-*****ですが、違うんですか?」
ご高齢の女性で、番号を読み上げても桁数が合わず・・・
お話していても「×××さんですか?」「困ったな~」の繰り返しでこちらが困ってしまいましたが、何だったのか・・・
いまだに気にかかります
残念ながら、それほど寒くもないのでには、なりそうもありません
他の方のブログで雪景色を見る度「いいな~」と思ってしまう
昨日、goo地域公式ブログ 第2回TBキャンペーン様から、JCBの商品券5,000円分が届きました。
昨年の1月は1件しか当選しなかったので、今年は幸先が良いです
ハウス食品キャンペーン様からの不在票も届いていました。
最近は、不在票の連絡がオペレーターではなく、ほとんど自動応答システムになっていて、プッシュボタンを押すたびに「間違えてしまわないか?」とか「きちんと連絡がついているのだろうか?」とドキドキします
慣れない(特にご高齢の)方には結構きつい環境なのでは?!
そう言えば、先日、会社に再三間違い電話がかかってきました。
「はい、○○です。」
「×××さんですか?(外人女性のような名前 例えばヘレンとかメアリーみたいな感じ)」
「違いますが、どちらにおかけですか?」
「***-*****ですが、違うんですか?」
ご高齢の女性で、番号を読み上げても桁数が合わず・・・
お話していても「×××さんですか?」「困ったな~」の繰り返しでこちらが困ってしまいましたが、何だったのか・・・
いまだに気にかかります