今日は何をしようかな?

いつの間にやら10年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一新、TUBAKI体感キャンペーン

2015年03月23日 09時59分15秒 | 懸賞
今日も
気温はそう高くならないそうですが、お彼岸を過ぎると冷え込みが違うようで、日に日に春めいてきます。

久しぶりに懸賞情報です(要 会員登録)

↓こちらをクリックすると情報画面に飛びます。

一新、TUBAKI体感キャンペーン

10,000万人に現品、外れても3,000人に3つのラインのミニボトルと久々に力が入ったキャンペーンです。

当選確率アップ(最大4倍)
参加方法
・3月12日(木)~3月26日(木)のキャンペーン期間中に、Twitter または ブログにて 本キャンペーンが実施中である旨を投稿してください。
・Twitterはご自身のアカウントを、ブログは投稿した記事のURLを応募フォームにてご記入ください。

締切は3月26日です。

こうやって書いていると私も応募しているかと思われでしょうが、今回参加しません。

何だか、あちらこちらに会員登録していると必要のないメールがくるので面倒になりだし、本当に興味あるものだけに参加しようと考えるようになりました。
こういう態度だから、しばらくはお届け物がないのも当たり前かも

でも、今月はBOSSから『寄生獣 完結編』のチケットを頂いたので、楽しみです

TUBAKIは新CMに福山雅治氏を起用し、タイアップした「何度でも花が咲くように私を生きよう」もヒットしそうですね

コメント

曽我梅林に行ってきました。

2015年03月13日 11時16分38秒 | おでかけ
今日は
ここの所平日のお天気は良いのですが、土日はイマイチ

2月の終わりに急に温泉に行きたくなり、金曜日に予約をしてあうら橘さんに一泊してきました。
特に目的も無かったのですが、丁度小田原の梅まつり開催中との事で、今まで行った事のない曽我梅林へ。

東海道線国府津駅乗り換え → JR東海御殿場線 下曽我駅下車 → 原梅林経由
この国府津駅の乗り換えが慣れていないと大変です。
御殿場線ではパスモやスイカが使えない為、一度外に出て190円の切符を購入してホームへ。
乗り継ぎ時間がそれほど無い為、大慌て。
ただ、下曽我駅は小さくて切符が無い人たちは長い行列を作って清算していましたが、私たちはスッと出る事が出来

駅からも富士山が見える良い天気の中、ブラブラと歩いていくとどこまでも続く梅の花に







途中で梅の花越しに見える富士山。







別所会場の枝垂れ梅が満開で、梅の香りにクラクラしてしまいました。



    

       

この辺りは屋台も出ていて、一枚50円のゴザを敷いてお花見している方達が多数見受けられ、何だか今までの梅の鑑賞の仕方とは流儀が違うようです。

東京の湯島天神の梅や池上梅園とはスケールが違い過ぎて、狸に化かされた気分。
今までの梅見物はどちらかというと人見物だった気がします。

又行きたくなるお祭りでした




コメント