水戸梅日記

水戸・いばらき

トサカ

2011-05-27 | ひたちなか

Tosaka1ひたちなかの「トサカ」という焼き鳥屋さん。

週末だったからかもしれませんが、とても活気がありました。

 

Tosaka2焼き鳥も種類がたくさん。

美味しかったです!

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRUE BREW BEER & CAFE | トップ | ジャパニーズバー ミカワ屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トサカスタッフです。先日はありがとうございまし... (諒真)
2011-06-12 15:21:58
トサカスタッフです。先日はありがとうございました。騒がしくなかったでしょうか…?また是非、ゆっくりとお越し下さいませ。
返信する
コメントありがとうございました。 (umeko)
2011-06-12 19:48:53
コメントありがとうございました。
賑やかでよかったです。
ちょっと異国のような雰囲気もありましたが、茨城に大事なのはこの元気だと思いました。
これからも頑張ってくださいね!
 
返信する

コメントを投稿