水戸梅日記

水戸・いばらき

みまつホテル

2011-03-31 | 水戸

Mimatu1最近、みまつホテルには

「500円ランチ」が登場。

 

日替わりメニューで、

お肉、または、お魚になります。

 

Mimatu2生姜焼きの場合。

 

Mimatu3チキンカツの場合。

 

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸駅ビル EXCEL | トップ | くらし協同館 なかよし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みまつホテルの500円ランチ食べられたのですね。 (achami)
2011-03-31 23:36:26
みまつホテルの500円ランチ食べられたのですね。

当初のランチは、現物をサンプルにしているためか、イマイチ入る気分ではなかったのですが、先日とんかつを食べてきました。

まあ、500円ならばOKですよね。

生姜焼き定食は、その先にある「そば兵衛」の600円と比べると「そば兵衛」の勝ちかもしれませんよ。
今度、チャレンジしてみてください。
返信する
そば兵衛、今度行ってみます。 (umeko)
2011-04-01 23:49:14
そば兵衛、今度行ってみます。
平米あたりの売上率、高そうですよね!
 
みまつホテルの場合は、「いま私はホテルでランチを食べている」という気分がもれなくついてくる、という感じですね。
 
返信する

コメントを投稿