水戸梅日記

水戸・いばらき

焼肉 大将軍

2018-06-26 | 水戸

焼肉大好きな娘と一緒に

水戸市大工町にある「焼肉 大将軍」へ。

  

   

常連さんも多く、老舗の趣を感じさせるお店でした。

娘はと言えば、満腹になってただただ幸せそうでした。   

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二本松寺のあじさいまつり | トップ | よしもとお笑いライブin常陸太田 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう)
2018-06-26 22:45:52
姫さま、焼き肉とはお珍しいですね(^^ゞ

大工町も奥深いですね。初めて伺いました(^^ゞ
返信する
Unknown (umeko)
2018-06-27 08:05:01
昔から存在は知ったいたのですが(スポセンの近く)、名前が名前だけに(笑)ちょっと躊躇してました!南町の新月苑みたいな雰囲気です。
返信する

コメントを投稿