mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

ぼっちは君だけじゃない!世界22のぼっちな風景

2013年09月25日 | 世界びっくりニュース

くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!





 ぼっちが自分一人だと思ったら大間違い。世界中にぼっちは点在しており、ぼっちを脱出するべく様々な試行錯誤を繰り返していたりなんかするもんだ。

 寂しいとき、自分だけが一人ぼっちじゃないんだってことを思い出してほしい。そして別にぼっちだって、愛の手を差し伸べてくれるやさしい動物たちもいるし、二次元の世界への扉はいつでも開かれているんだ。

■1.


■2.


■3.


■4.


■5.


■6.


■7.


■8.


■9.


■10.


■11.


■12.


■13.


■14.


■15.


■16.


■17.


■18.


■19.


■20.


■21.


■22.


via:acidcow

☆結構、楽しそうやないの!

くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!


最新の画像もっと見る