mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

緑が波打っている…チェコ共和国「モラヴィア」に広がる絶景いろいろ

2012年05月14日 | 世界びっくりニュース


チェコ共和国の東部に位置するモラヴィアは、なだらかで肥沃な丘陵地帯となっており、草原やブドウ畑、果樹園などが広がっているそうです。

まるで緑の大海原のようなモラヴィアの絶景をご覧ください。

1.

モラヴィアの中心都市はブルノで、チェコ共和国第2の都市。

2.

そこから離れた丘陵地には、まるで緑の地面が波打っているような景観が広がっています。

3.

畑や草原の間に建つ住宅地。

4.

目がくらみそうなグラデーション。

5.

踏みしめたくなる緑色のじゅうたん。

6.

おとぎの国みたいですね。

7.

走り抜ける車。

8.

緑と茶色のコントラスト。

9.

生命力あふれる緑の季節は、元気をもらえそうです。

チェコはプラハなどの都市の美しさも格別ですが、自然も一度は見ておきたい素晴らしさがありますね。

写真はポーランド人の写真家、Kedrovsky Marek氏とKrystof Brovko氏によるもの。

Green fields of Moravia

☆写真とは思えん、絵と思た!

最新の画像もっと見る