mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

1年間に食べたものを全部まるごと写真に収めたアメリカ人の記録画像

2011年03月17日 | 世界びっくりニュース


 アメリカ人カメラマン、ビル・ルージェンは、2010年の1年間、毎日自分の食べたものを写真撮影し、月ごとにわかりやすく並べて掲載したサイトを作り上げたんだそうだ。

 チョコにクッキーに果物にナッツが大好物みたいだね。こんな風に画像で食べたものを記録していくと、自分がどんなものを食べて生きているのかが実感できていいよね。

【consumed】


 トップページに表示されているカレンダーの月をクリックすると、その月に食べた食品がすべてサムネイル画像で表示されるよ。気になる食べ物を見つけたら、サムネイル画像をクリックすると、拡大画像が見られる仕組みになっているんだ。

 下の画像クリックでその月の表示画面を見ることができるよ。

1月:Jan.


2月:Feb.


3月:Mar.


4月:Apr.


5月:May.


6月:Jun.


7月:Jul.


8月:Aug.


9月:Sep.


10月:Oct.


11月:Nov.


12月:Dec.


☆これはダイエット日記に最適な方法です!

最新の画像もっと見る