音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

酒蔵のカフェ

2022年08月23日 18時15分00秒 | ヤギヤの休日
お店で使うための桃を買いに近くの果樹園に行きました。
が、残念ながら果樹園は臨時休業でした。

しかたないので近くにあると聞いていた酒蔵のカフェに立ち寄りました。



能登の「宗玄酒造」の営業所にカフェが併設されていました。


酒蔵らしく日本酒も販売していました。
個人的に好きな銘柄なのでテンション上がります(笑)



カフェに使われている家具も素敵でした。



今回は宗玄らしい「大吟醸アイス」をいただきました。
麹の香りがいいですね。

ここでは日本酒も飲めるらしいので、試飲を兼ねて次回は飲んでみたいものです。
それまでに運転手探さないと(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿